PrimaveraNa-気づけば旅が仕事だった。

ツアコンとして世界を飛び回り、現在スペインでガイドをする生活。こんな時代だから本気で旅を見直そう。

ブログ始めの最初の一週間

f:id:PrimaveraNa:20200714031432j:plain

Murcia(ムルシア)

 

ブログに入会して1週間以上が経過。

初心者には難しく、毎日停まってばかり。書きたいことは決まっているんだけれど、枠組みばかりが出来ていて(しかもその枠組みも作成に時間がとてもかかり)中身がとてもじゃないけれどアップ出来る状態ではないのに驚きが隠せない...。

 

 

何せTwitterInstagramも手を付けておらず、時代の波に完全に取り残されていたもんだから、とにかく0から勉強するしかないな。

そんな私でも今まで経験してきた事を記事にすることで、一人でも喜んでくれる人がいればそれは書く意味があるはず。

 

スペインMadridに来てくれる日本人観光客がいないなら、ガイドの私はここから発信するしかない。そんな誰も望んでいない使命感を勝手に感じて今日もいそいそデスクトップに向かっています。

 

f:id:PrimaveraNa:20200714031941p:plain

バルにて一杯

 週末、地中海沿いのムルシア州の海岸でのんびりおさぼり~。
 バルにてタパスとムルシアEstrllaビ-ル。のん兵衛にはたまりません。